答えが無い

薄給会社員/独身/実家暮らし/アラサー

性交痛

セックスが痛い。

裂けるような刺さるような痛さ。尋常じゃない。

 

前戯してくれるし濡れてもいる

でもすごく痛い。

 

以前に病院で診てもらった時は異常が無かった。

でもやっぱこの痛みは異常だしこのままでは

彼氏との仲も上手くいかないかもしれない…

ということで別の産婦人科に行くことにした。

来週の土曜に行く予定。

 

わたしだってたくさんセックスしたいんだよ!!

でも1日一回が限界。セックスレスなんて辛すぎる。

わたしがあまりにも痛がるもんだから彼氏も

トラウマになりかけてるし。

 

なんかいつも上手くいかない人生なんだよね。

 

生理は今のところ順調に来ています。

クロミッドを飲んでたけど、今は当帰芍薬散のみ。

来月、ちゃんと生理が来ますように…