読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えが無い

アラサーです。結婚したい彼氏がいます。

三連休

連休は出来るだけ彼に会いたい。

 

この三連休は彼に会いに行ってきた。

お買い物したりポケモンGOしたり!

 

事件が起こった。

一緒にお風呂に入った時。

彼とお風呂で温まってから体を洗ってもらっていると私が倒れたのだ!!!のぼせだと思う(笑)

一瞬意識が飛んで彼が私の名前を叫んで目が覚めた。白目をむいていたらしく、彼は相当驚いたと思う。

 

小学生のころ起き抜けにぶっ倒れた(当時は貧血?)

以来の意識飛びである。

 

彼が私の名前を必死に叫んで

お風呂場からベッドに連れていかれ、わたしの意識が

しっかり戻るまで裸で横にいてくれた。すごく愛を感じた。

 

その後、普通に回復して買い物に行った(笑)

 

彼に心配をかけ、ガチ白目を見せてしまい

申し訳なく思った。人が倒れてるってかなり怖いから。

 

次はいつ会えるかなぁ。GWに会えればいいけど。

 

明日からまた仕事だ。三連休…あっという間に過ぎた。