答えが無い

薄給会社員/独身/実家暮らし/アラサー

仕事のこと、週末のこと

先輩が辞める。

唯一の先輩であり、唯一会社の全てを理解してる人。

わたしはまだまだ未熟者だから先輩がいなくなるのは困る。かなり困る。わからないことは逐一聞いてるし、今後のことを見据えて色々習ってるけど、彼がいなくなって初めて困ること、いっぱいあるだろうな〜。ストレス溜まる。

経理のおばさんも最近わたしに威圧的というか、前からか。わたしのこと嫌いなんだろうなってかんじ。そんなに接さないからいいけど、社長夫人だから(笑)ストレス溜まる。

今は先輩がやってた仕事、自分の仕事をやってる。慣れない仕事はストレス溜まる。

 

週末は彼氏に会う予定にしてる。でも生理が思いっきりかぶりそうでテンションガタ落ちですな。それもストレス。でも彼に生理来るよ〜って言ったけど会うの楽しみだね〜って言ってくれてストレス飛んでった。今週は頑張れる、頑張れる。