
答えが無い

薄給会社員/独身/実家暮らし/アラサー

遠距離恋愛やめたい

彼氏と会うのはだいたい2ヶ月に1回。

新幹線で会いに行って往復5時間、2万6000円。

宿泊代は彼氏が出すけど4万〜。

 

毎回新幹線取って、宿予約してっていう行為が面倒くさくなってきた。(宿は彼が予約してくれるけども)

 

近距離ならそんなことしなくても会えるやん。(当たり前)

 

せめてどっちかが一人暮らしならなぁ。

 

 

こんなことを3年も続けてる。ずっと辛い。会いたい時に会えない。会えない期間が辛い。

 

会えない時間が愛育てるのさ目をつぶれば君がいる〜♪

まさにヒロミゴーやん。安井かずみ先生好き。この歌、結構脳内再生されてて、ちょっと励みになる。

 

とりあえず、次会う日決まったんだけどちょっと先だから辛い。いつまでこんな辛い思いしなきゃーいけないんだろ。なんかで紛らわせたいけど趣味もなく、遊んでくれる友達もいない。仕事と家の往復で頭おかしくなりそう。そんな毎日だ。

 

ちょっとでも薄給を紛らわせたいから株始めました。早速マイナスですけど。では、この辺で。