読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えが無い

アラサーです。結婚したい彼氏がいます。

鼻レーザーその後

鼻レーザーして1週間とちょっと経ちました。

 

術後1週間はほんと辛かった。鼻が完璧に詰まるから鼻つまんでますかってくらい鼻声。鼻水サラーって出てくるし。寝て起きた時は口の中が砂漠。オーバーじゃなくてカラッカラ。こんなに辛いならレーザー治療しなきゃよかったと後悔しました。

術後1週間で病院に行ってカサブタを取ってもらいました。笑っちゃうくらい詰まっててびっくり。どこに入ってたん?ってくらい出てきました。なのでスッキリしたけど今また詰まってきてる。早く楽にならないかなぁ。まだちょっと痛いし。後遺症すごいわ。

花粉が本格化してきた時に効果が実感出来るんだろうけど…来年もやるかって気にはならないな。