読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えが無い

アラサーです。結婚したい彼氏がいます。

最近の話(若干エログロかもしれんすまん)

多嚢胞性卵巣症候群 デート

ちょっと前に彼氏と久々に会った。すごく愛おしい時間だった。何をするにも楽しくて嬉しくて終始機嫌がよかった。問題は山積みなのだけど。

 

問題その一

「彼氏がだらしない」

前日に泊まりの準備をしていない&寝坊で待ち合わせ時刻にこない。ていうかいつも待ち合わせ時刻に間に合った試しがない。だらしなすぎる。なめられるよね。完璧に。

 

問題その二

「正常位が痛すぎる」

だからSEXは1日に1回が限度。ほんとに裂けるような痛さ。1回産婦人科で見てもらったことあるけど、異常無かった。たまにしか会えないから期間が空くってのもあるんだろうけどこれじゃ将来が不安すぎる。彼氏に振られても文句言えないよな〜。他の体位ならマシなんだけど。なんなんだろ。

 

つくづくSEXは向いてないなと思う。やらなくて済むならやりたくない。

 

この問題が解決すればいいんだが、なんか今回会ったことで浮き彫りになったというか。ふぅ。

まぁでも彼氏と会うときに生理が被らなくてよかった。久々に会えたのにSEXおあずけとか可哀想すぎるし。

 

そんでようやく生理が来たのでまた産婦人科に行ってきました。先生に「(生理きて)よかったやん」って言われた(笑)まぁよかったけど今後も安定的に来るかわからんからなー!油断出来ないね〜。念のためにってことでクロミッドをもう1度服用するのと当帰芍薬散を継続することになりました。当帰芍薬散はほとんど飲んでないけど。。(忘れたりめんどくさかったり)ちゃんと飲まないとね!!!

今回の生理、血が多くて辛い。以前はピル飲んでたからか、血が多いことはなかったからな〜。。

 

土日、寒いので引きこもってます。ではまた。