読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えが無い

薄給会社員/独身/実家暮らし/アラサー

産婦人科にて

昨日、仕事終わりに産婦人科に行ってきました。

この前、クロミッドと当帰芍薬散を処方してもらって経過を報告?って感じ。

内診してもらったら「多分生理くるよ」とのこと。生理が来たらまた来てとのこと。もし生理が来なくても来てねと。

あと知らないうちに子宮がん検査と性病検査もしてくれてたみたいで異常無しでした。(やたらとアソコに色々突っ込まれるなとは思ったけど)先生はホントに言葉が少ないのでわかりにくい。(笑)

 

そして今一番心配なのは彼氏と会う時と生理が重ならないかってとこ!!!(そこかよ)

たまにしか会えないのに生理だったら困るんだよね!!だから以前はピル飲んでたんだよな~~~~。

 

ってことで生理前なので下腹部がおも~いかんじです。基礎体温をつけてるので体が生理に向かっているんだろな~ってのがわかる。いつ来るのかな~う~ん。