読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えが無い

アラサーです。結婚したい彼氏がいます。

自分の気持ちに責任を持つ

ココ最近、彼氏とあんまり連絡取れなくて(と言っても数分くらいは電話してた)辛い気持ちでいた。

「彼はわたしのこと好きなのかな?」って。

考え出したら止まらなくて、今頃浮気してるんじゃ…とかとか!!それで意味もなくイライラしたり、寂しくなったり、悲しくなったり。そういう自分がめんどくさくて、嫌でたまらなくて、なんとかこの負のループから脱したかった。

 

この寂しさを埋める何か!!!!!

「出会い系やるか…」と思ったけど他の男を好きになるか?と考えた時に「無いな」と。

例えば彼に好きじゃないと言われたら!?!?

突然嫌いにはなれないし多分ずっと好き。

 

ということで結局のところ、わたくし、彼氏のこと大好きマンなんだよね。

そこで思いました。「自分の気持ちに責任を持とう」と。周りからなんと言われようと彼氏のこと好きでたまらないし、それは自分の気持ちで、誰かに変えられるようなことでは無いわけだし、例えば彼が浮気しても現時点で彼氏のことを大好きなことは事実だし、(浮気されたら好きでいられるかわからんけど)もっと彼氏を信じようと思いました!!!!

 

そもそも、遠距離だから浮気されてもわかんないしね。もう心配してヒステリックになるのはやめよう。しんどい。

 

ちょっと何書いてるかわかんないけど、もっと彼を信じてヒステリックになるのはやめる。ってこと。