読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えが無い

アラサーです。結婚したい彼氏がいます。

多嚢胞性卵巣症候群と診断された

生理が来ないので産婦人科へ行ってきました。

タイトル通りに診断されました。

 

以前別の産婦人科に行った時もそれっぽいねと言われていたのでなんとなーくはソレなんだろうけど、確定か。。という落胆。

 

昨日行った産婦人科の先生は多く語らない感じの人で、質問しても早く切り上げたそうだったような気がしたけど、薬を貰ったので様子を見てみます。貰った薬はクロミッドという排卵を促すものと、漢方薬の当帰芍薬散です。

 

昔から生理は不順だったけど、どうして?って感じ。原因がわからないからどうしていいかわからない。

 

自分の身体を知る目安になればいいなーと、今日から基礎体温測定を再開しました。