
答えが無い

アラサーです。結婚したい彼氏がいます。

10/21 脱毛/ローストビーフ/UVレジン/御社

無職の1日

今日は脱毛に行ってきましたよ!全身脱毛だから二時間かかる!全裸になってさ!ほんと恥ずかしくて恥ずかしくてたまらん!!!!やっぱ剃刀で剃るのはNGだってさ。肌が削れて脱毛にも悪影響らしいです。(肌が削れていると脱毛の光が入らなくて結果脱毛の回数増やさなあかん的な)そこまで言われるとシェーバーでやるか~ってなりますな。でもめんどい(だって全身に毛が生えているから)でもましゅまろすべすべぼでぃ目指して頑張るわ。。

 

お昼ご飯にローストビーフ丼食べた♡おいしかったあああ!!!また食べに行きたいおいしさ!家で作るとあんなうまくうす~く切れないよね~

 

ついにUVランプと関連書籍ポチッた!UVレジンとかアクセサリー作成!!趣味広げて行こうと思う。ついでにジェルネイルとかも挑戦してみよう~

 

帰宅したら御社から手紙が!!!お祈りでした~もうどうしたらいいのかわからん!!!まぁ落ちてよかったけどな!社長きもかったから(強がり)

 

あと皮膚科行った!またシリーズの方で更新するぞ☆