
答えが無い

アラサーです。結婚したい彼氏がいます。

10/20 面接/ラーメン/ユザワヤ

面接行ってきたー。

二次面接だから色々つっこまれました。はぁ、また落ちた系かな。御社にそこまで情熱無いよーって話。でも情熱あるように見せなきゃなんだよなぁ。対策不足でしたわ。

 

帰りにラーメン食べた。美味しかったけど3口ぐらいで飽きた。ばばぁだから濃いの無理になってきたかもしれん。和食とか寿司が最近の気分。

 

ユザワヤに行ってみた。実はUVレジンやりたい。UVレジンとかアクセサリー作りたいな〜という意欲。なんかキット買おうかなと思ったけど作りたいもののイメージがあやふやだし、UVライト持ってないから何も買わずに帰宅。UVライトは買いたいね。

 

明日は脱毛行くぞ〜