読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えが無い

薄給会社員/独身/実家暮らし/アラサー

頬のシミ消したい③

頬のシミ第3弾!!!ちょっと忘れていた!

 

先のブログにも書いたけど、夜の内にカサブタになってピラピラ取れそうになってたんですよ。そういうの触らずにいられないタチなのでめっちゃピラピラしてたんです。そんで朝おきたら取れてました。。(笑)

黒くなってた部分は無くなって、すこし赤みを帯びていました。盛り上がった部分もちょっと平になったかな?完全には平じゃないけどね。

当初よりはシミが薄くなりました★で、またちょっと皮がむけそうな気配!

だいぶ目立たなくなったからよかったかなー*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩でも、他にもシミ予備軍みたいなうすーいのもあるし、それも無くしたい!!!です!!