答えが無い

薄給会社員/独身/実家暮らし/アラサー

10/10 買い物/幼なじみ

朝、彼にモーニングコールをするも出ない。

気づいたらシミ部分のカサブタが取れていた。

 

朝食を取った後、家族で買い物。運転は私。

まだまだひとり立ち出来ない。情けない。注意散漫と言った感じであんまり周りが見えてない。あと駐車が鬼へた。練習あるのみ。

しまむらでchampionのリュック¥2,300とfilaのトレーナー¥1,500購入。無職にはありがたいですなぁ。トレーナーはチラシ見て狙ってたけどリュックは一目惚れ!!!ちょっと小さめで軽い!

 

帰宅してお昼ご飯食べて友達の家に借りてた本を返しに行った。そのまま一緒にイオンへ。ウロウロした後、雑貨屋でお揃いのブレスレットを購入。「お揃いにしよ!!!!」ってデカめの声で言ってみたら「この年でしかも女同士でお揃いて!」と笑いながら快諾してくれた幼なじみ。お互い着けてた時計の色に合わせて。

 

今年のクリスマスは土日なので彼と過ごせたらいいなぁ。クリスマスに憧れのキャンティでディナーとかどうかなぁ。