
答えが無い

アラサーです。結婚したい彼氏がいます。

10/9 暇/彼氏

土日祝は暇なんですよ。就活無いし、どっか行っても混んでるし無駄遣いしたくないし。だからずーっとぼーっとしてた。悲しいね。

連休明けは面接あるからさっきちょっとだけ対策した。これはまじで受かりたい!!

 

最近、彼氏が何考えてるのかさっぱりわからない。こちらも無職な身の上、やいやい言えないしなぁ。会いたいけどお金ないし。ほんと遠距離ってしんどいなぁ。暇だと彼氏のことばっかり考えちゃって。依存してるよな。すごい好きなんだけど。。どうしよう。

就職して、お金貯めて、こっちからプロポーズしたい。でもそんなのいつになることやら。すごくすごく不安だよ。一年なんてあっという間だしな。占い師には28が結婚のチャンスと言われたけど。早く安心した毎日を送りたい。なんだろう、安心した毎日って。。?彼氏の近くにいたいけど結婚はまた別なような・・・?