読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えが無い

アラサーです。結婚したい彼氏がいます。

頬のシミ消したい①

シミシリーズ

頬のシミの治療で皮膚科に行きました!!!!

もういつからあるのかわからんくらい前からあります。

多分ニキビを無理やり潰そうとした時のやつなんですよ!!!!

ケシミンとか美白美容液とか使ってたけど全然効果無いしちょっとモコっと盛り上がってるので皮膚科に行くことに!!!!

 

女医さん「ちょっと盛り上がってるので先にこれを平らにしてからですね。液体窒素で治療します。しばらくシミが濃くなるけどよろしいですか?」

無職「はいぃぃ!!!!」

ってことで液体窒素なるものを当ててもらいました。(綿棒でシュワーって)術後としばらくはヒリヒリ・・・そして赤く、さらに茶色くなりました。

 

二週間後にまた来てくださいとのことでした。どうなるんだわたしのシミ!!!!

今のところは昨日と変わらずといった感じ。外出る時は日焼け止め塗ってます。