
答えが無い

薄給会社員/独身/実家暮らし/アラサー

暇更新/また台風/働きたい

暇なので更新です。

さっきネットで頼んだDiorのリップマキシマイザーがキタ。無職のくせにDiorなぜかって?9/30が期限のポイントがあったからだ!!!社畜の時はマストアイテムだった☆ミ私の頑固なカサカサリップもうるるるん

 

土日なーんもしてなかった。(TV見たりツムツムとクラクラしてた)ずっとベッドの上にいたから腰が痛くて散歩行こうと思ったけど暑かったのでやめた。月曜日に散歩しようと思ったけど思いっきり雨ね!!!!!また台風らしいよ。涼しくなってからまた暑くなるの勘弁してほしいよね。

 

さっき面接対策した。志望動機と退職理由を練った。もう落ちとうないんやぁ。ツムツムばっかりやってる25歳やばいやん。もう言うてるまに26なるわ。就職したらAmazonプライム会員になりたい。ダンスかジム通いたい。株やりたい。働きたい。