読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えが無い

アラサーです。結婚したい彼氏がいます。

9/28 少しテンション下がること

無職の1日

今日は朝から立て続けに少しだけテンションが下がる出来事があった。

 

·ムシムシする

·昨日届いた分配器が思ってたのと違った

·駐車むずい

·自宅車庫に駐車するときにミラー擦った

·御社からお祈りメールがきた

こんなもんだったかな?

 

だから昼から夕方にかけて爆睡していました。

変な夢たくさん見たなぁ。

 

で、夜寝れなそうなんでさっきお酒飲みました。

まぁ、寝れそうかな!!寝れなかったTwitter見るわ。では、また。