答えが無い

薄給会社員/独身/実家暮らし/アラサー

9/27 チープカシオ/少しのやる気

今日は朝から自宅に私しかいなかったので

ちゃんと起きて宅急便が来るのを待機。

(正確には起きて歯ブラシを口に含んだ時に宅配便がキタ。)

ノーブラで宅配便を受け取り、朝食はレモンティーのみで済ます(面倒だったのだ)

 

今日の宅配便第1弾は化粧品+シガーソケット用分配器

今日は超絶暇だったのでAmazonレビューを書くことにした。使って日がたったものやリピ買いのもののレビューを書いた。

そうしていると第2弾が届いた。(今日はたまたまそういう日)

第2弾はチープカシオ。腕時計である。

¥2,500くらい!安い〜〜

今使ってるチープカシオは色がゴールドなので服とか場面を選ぶのし、Baby-Gもあるけどゴツめなので服を選ぶ。

無難なチープカシオを買いました。(CASIO信者と違うよ)

 

で、お部屋の掃除をしてあとはずっとYouTubeTwitter見てた。

 

で、第3弾もキタ。

これは母親のために頼んだやつ。

スマホケース。母親のスマホが汚くてケース変えろとすすめたわけです。

(わたしは毎日スマホをアルコールで拭く)

御丁寧にフィルムも付いてたのでフィルムも貼り替えてあげました。新品みたいと喜んでた。綺麗に使ってよね、みっともないから。

 

あ、そうそう!

ちょっと気になる会社の書類通ったから面接に行くことになった!今回はやる気あるとこ!面接落ちたらひどく落ち込むと思います。