読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えが無い

薄給会社員/独身/実家暮らし/アラサー

9/24 運転とか

今日は、車を運転すると決めていたのでちゃんと朝起きました。

弟が教習してくれると言うので思い切ってちょっと遠くにポケモン探しにGO

運転て怖いね~ナビもよくわからんし、まだ独り立ちできないよう(情けない)

でも車は乗りこなしたら本当に便利だしな!明日も運転する!練習あるのみだよね。

星野源聞きながらの運転は最高だったし!がんばるぞ!!!

 

ポケモンは色々GET出来て満足でした!!

 

帰りにクリスピークリームドーナツを買いました~ハロウィン仕様です。

 

帰宅したらローストビーフ作りました。

もうローストビーフは完璧。炊飯器で簡単にね!

あと、シャツにアイロンかけて!!

トイレ掃除もして!!!!

 

ふぁ!!!めっちゃ充実したんだが!!!!!!!おわり