読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えが無い

アラサーです。結婚したい彼氏がいます。

9/23 車/ハロワ

目覚ましかけわすれて遅めの起床。

お彼岸の墓参り行ってきました。

わたしの運転で!!

無職になって半年経つのに練習してなかった運転。

やっぱ乗れないと不便なこともあるので練習します。駐車も下手なので練習する!!!

母親が隣で座ってぎゃーぎゃーうざいけど、耐えるんだ。。

 

お昼ご飯を食べてからハローワークへ。

4社分の紹介状貰いました。

ただ、1社は一昨日に貰った求人票と中身が若干変わっていた(こういうのってよくあるなの??)ので辞退します。また連絡しなきゃめんどくせ。

 

そんで履歴書いつ送れる?って聞かれて咄嗟に明日でって言っちゃったのでさっき必死に書き上げましたー。

面接行けるのかな。