答えが無い

薄給会社員/独身/実家暮らし/アラサー

9/22 素敵な朝

今朝の目覚めは最高だった。

彼氏からのモーニングコール。

寝起きなのでコソコソお話。

気候も最高。暑くも寒くもない。

昨日買ったパンと最近お気に入りの紅茶をいれて。

 

化粧もして香水もつけて予定通り家を出る。

目的も果たせたし、ユニクロでリブハイネックTもゲット!

ここまでは最高だった。思い出すだけで幸せ。

 

一旦帰宅して昼ごはんを食べ、次の予定までグダグダしていた。

雨だ・・・かなり降ってた。

行くのめんどいなぁ、濡れたくないなぁ、長靴ないよぉ〜

まぁ、久々に会う友達だし、行ってきた。

何故か友達の彼氏も来た。

 

彼女は元同僚だけど、今となっては共通点が無いので話すことも無かったし、彼女は私の話に興味が無さそうだった。

でも彼女は私をたまに誘ってくる。なんなんだ?

当時から彼女は変わり者だった。忘れてた。

 

新しい彼氏見つけたら?という提案に

「ふざけるな、わたしは彼氏が大好きなの」

と言えなかったことを悔いている。

 

明日はハロワに行こう。あ、クリーニングも出したい。