答えが無い

薄給会社員/独身/実家暮らし/アラサー

9/21 根に持つ

朝、目が覚めたら11時を過ぎていた。寝やすい気候になりましたね。でも一応「あちゃー」とは思ったよ。

 

昼ごはんは冷凍うどん。お出汁はだしの素とうどんスープで簡単に。

 

今日はハロワに行きました。

今日担当してくれた人が巨乳だったのでおっぱいに目線をやらないよう必死だった。

物腰やわらかい人で求人を検索してくれてすごい親切な方だった。

一社応募することにして、あと出してくれた求人はまた休み明けに応募しに行く。

 

ハロワの近くの公園に行って初のガーディをGETした。

その公園でポケモンやってる人(多分)が多くてびっくり。

今日は10キロたまごからオムナイトちゃん出た。こんにちは。

 

喉が渇いたのでスタバへGO

フラペチーノ飲んで寒くなってトイレへGO

お腹がすいたのでマクドナルドへGO

 

900円分のパンを買って雨に打たれながら帰宅。

車、乗りこなしたいな~ていうか駐車が苦手なんですよね。

明日、弟に教習してもらおうと思ったのに相手にしてくれないので一生口聞いてやんない。