答えが無い

薄給会社員/独身/実家暮らし/アラサー

ニートになって二カ月が経とうとしている~!!

こんにちは。

ニートになり早一か月と半月・・・

ニートどう?って話と

日々どう過ごしてんの?

ってのを記録しておこう!

 

ニートには時間がたくさんあります!

遊んでも次の日のこと考えなくていいし起きる時間も自由!

優雅な朝食も用意できる~!いえ~い!ニート最高~~~!!

 

ニートになってからの新習慣!

・お風呂掃除

トイレ掃除

・歯医者通う

 

そう!この歯医者は大きい!何故なら社畜時代に知らず知らずに(ただの不摂生)

出来てしまった虫歯!虫歯虫歯!(ほぼ全部の歯にあるよってことで)

毎週のように歯医者に通って虫歯撲滅!!がんばれわたし!

 

あと、会社辞める直前に生理来なくて産婦人科行ったら

「うまく排卵が出来てませんね。妊娠したいならそれなりの治療も必要だと

思います」って言われてました。結構やびーやつ。

その時は「ルトラール」という薬をもらって生理を来させました。

んで次の生理もめちゃめちゃ遅れて「ああもうだめなんだ」って

半ば諦めてた今日、生理きました~ふっふ~!!!

 

まぁ今回生理きたから「妊娠出来る身体やん」ってことではないけど

ちょっと安心。

社畜時代のストレスで生理が来なかったとしたら

今回ニートになってよかったな~なんて思ったり。

 

でもね!ニート続けてると結構鬱な気分になるんだね!

実家だから家族としか会話しない日もあるしいくらでも寝れるから

「あー無駄に過ごしたな~」「なんもやってないなー」って

 

退職前には色々思い浮かべていました

あれやってこれやって・・・本沢山読むぞ~!とか

でも二冊しか読んでないや。

 

彼氏とたくさん会えたのも良かったな。GWたくさん遊んでさ~

f:id:wotomeel:20160516223932j:plain

ひたち海浜公園ネモフィラ見に行ったよ~

たまには一眼レフも登場するよ。

 

んん~なかなかニート楽しんでる。そろそろ就職活動しよう!!!