
答えが無い

アラサーです。結婚したい彼氏がいます。

10/21 脱毛/ローストビーフ/UVレジン/御社

無職の1日

今日は脱毛に行ってきましたよ!全身脱毛だから二時間かかる!全裸になってさ!ほんと恥ずかしくて恥ずかしくてたまらん!!!!やっぱ剃刀で剃るのはNGだってさ。肌が削れて脱毛にも悪影響らしいです。(肌が削れていると脱毛の光が入らなくて結果脱毛の回数増やさなあかん的な)そこまで言われるとシェーバーでやるか~ってなりますな。でもめんどい(だって全身に毛が生えているから)でもましゅまろすべすべぼでぃ目指して頑張るわ。。

 

お昼ご飯にローストビーフ丼食べた♡おいしかったあああ!!!また食べに行きたいおいしさ!家で作るとあんなうまくうす~く切れないよね~

 

ついにUVランプと関連書籍ポチッた!UVレジンとかアクセサリー作成!!趣味広げて行こうと思う。ついでにジェルネイルとかも挑戦してみよう~

 

帰宅したら御社から手紙が!!!お祈りでした~もうどうしたらいいのかわからん!!!まぁ落ちてよかったけどな!社長きもかったから(強がり)

 

あと皮膚科行った!またシリーズの方で更新するぞ☆

10/20 面接/ラーメン/ユザワヤ

無職の1日

面接行ってきたー。

二次面接だから色々つっこまれました。はぁ、また落ちた系かな。御社にそこまで情熱無いよーって話。でも情熱あるように見せなきゃなんだよなぁ。対策不足でしたわ。

 

帰りにラーメン食べた。美味しかったけど3口ぐらいで飽きた。ばばぁだから濃いの無理になってきたかもしれん。和食とか寿司が最近の気分。

 

ユザワヤに行ってみた。実はUVレジンやりたい。UVレジンとかアクセサリー作りたいな〜という意欲。なんかキット買おうかなと思ったけど作りたいもののイメージがあやふやだし、UVライト持ってないから何も買わずに帰宅。UVライトは買いたいね。

 

明日は脱毛行くぞ〜

Twitterのいいねにつきまして

無職のたわごと

Twitterをやってる意味というか。♡

今は「いいね」になっちゃったけど、私の中ではまだ「お気に入り(ふぁぼ)」として機能しているのだ。ふぁぼるのもふぁぼられるのも好きだ。ふぁぼられるとすごく、嬉しい。ふぁぼられるだけで元気になれる。(フォロワーさんありがとうございます。)ふぁぼられないと悲しい。

 フォロワーさんがネガティブなツイートしているとふぁぼりたくなる場合もあるが、「それ!いいね!」に取られると心象悪いよなぁ〜とふぁぼれない事もあるが、まぁ、そこまで気にしなくても良いかな。

Twitterは意思表示が簡単だから好き。ふぁぼが好きって話。…ふぁぼふぁぼうるせーな。

遠距離恋愛

無職のたわごと

遠距離恋愛なんてするもんじゃない。

彼が風邪ひいても看病出来ないし、デートに行きたくても行けない。会いたい時に会えない。会うにしてもすごくお金と時間がかかる。新幹線代、宿泊代。

 

もう付き合って3年経つ。私達、結婚するのかしら?もうほんとにイライラする。どうしたらいいんだろう。

10/13 最近の事/将来の事

無職の1日 無職のたわごと

11日は面接行って→スピッツJAMBOREEツアーでした。

面接はうーんって感じ。希望してた御社だけど社長が微妙だった。正社員採用だし、やっぱ長く働いてほしいっぽい。(長く働きたいけども色々考えるところがある)あと、小さい会社さんだから一人一人の責任が大きい。そういうのじゃないんだな~(わがまま)だって結婚もしたいわけだし、もしも今の彼氏と結婚することになったら退職は確定なわけで。まぁ結婚するかどうかもわからんからそんな心配無用かもしれないけどやっぱり今の彼氏と結婚したいしさ~。う~ん。なので別の会社も応募しました。そこは筆記試験があるみたいなので落ちそうだけど。

スピッツ醒めないツアー(@オリックス劇場)は最高でした。就活の事がチラついてうっとおしかった・・・面接の後に行くべきではない・・・スピッツ最高なんだよ!!「日曜日」「アカネ」これ生で聞けて泣きそうになった!!特に「アカネ」なにあの世界観。で、二階席でメンバーの表情とか全然わからんかったけど舞台の全部が見渡せるのは良かったな。リーダーの暴れ感ね。MCもいつもの感じでさ。いつもスピッツは自虐的というか。次は12月です。

 

すっかり寒くなって、衣替えしました。ていうかこんなに就活が長引くとは思いもしなかった。今更ながら色々悩んでます。まぁでも今就職して4年働いてもまだ30歳だよね。いや、「もう」か・・・?結婚考えるなら焦る年齢だけど働くこと考えたらまだ30歳。う~ん。貯金もしないと。結婚するなら最低300万はいるかな~?って色々計算したけど300万とかなかなか貯まらない。はぁ。

 

頬のシミ消したい③

シミシリーズ

頬のシミ第3弾!!!ちょっと忘れていた!

 

先のブログにも書いたけど、夜の内にカサブタになってピラピラ取れそうになってたんですよ。そういうの触らずにいられないタチなのでめっちゃピラピラしてたんです。そんで朝おきたら取れてました。。(笑)

黒くなってた部分は無くなって、すこし赤みを帯びていました。盛り上がった部分もちょっと平になったかな?完全には平じゃないけどね。

当初よりはシミが薄くなりました★で、またちょっと皮がむけそうな気配!

だいぶ目立たなくなったからよかったかなー*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩でも、他にもシミ予備軍みたいなうすーいのもあるし、それも無くしたい!!!です!!

10/10 買い物/幼なじみ

無職の1日

朝、彼にモーニングコールをするも出ない。

気づいたらシミ部分のカサブタが取れていた。

 

朝食を取った後、家族で買い物。運転は私。

まだまだひとり立ち出来ない。情けない。注意散漫と言った感じであんまり周りが見えてない。あと駐車が鬼へた。練習あるのみ。

しまむらでchampionのリュック¥2,300とfilaのトレーナー¥1,500購入。無職にはありがたいですなぁ。トレーナーはチラシ見て狙ってたけどリュックは一目惚れ!!!ちょっと小さめで軽い!

 

帰宅してお昼ご飯食べて友達の家に借りてた本を返しに行った。そのまま一緒にイオンへ。ウロウロした後、雑貨屋でお揃いのブレスレットを購入。「お揃いにしよ!!!!」ってデカめの声で言ってみたら「この年でしかも女同士でお揃いて!」と笑いながら快諾してくれた幼なじみ。お互い着けてた時計の色に合わせて。

 

今年のクリスマスは土日なので彼と過ごせたらいいなぁ。クリスマスに憧れのキャンティでディナーとかどうかなぁ。